いいペース! | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

19日は午後から、そして今日は朝から滑ってきました音譜  いいペースで雪の上にいられる幸せニコニコ

19日は午後からだったのでお昼は石打塩沢ICを降りてすぐのとこで食べました割り箸
{9839789E-8DFD-4D5D-8F3D-3A4C4A1A2131}

{CAAB9E51-E6FB-49DB-BBF2-985593616F61}

リーズナブルでなかなか美味しかったグッド! やはり米どころのお米だからご飯は抜群ですねクラッカー

{9A7AA452-0B22-416A-9E3C-4A41DEFF8ED1}

お昼過ぎだけど気温も低く、ピーカンで雪質も抜群だったのでしっかり楽しめました晴れ
{264E9ED5-B3D0-424B-B75D-BBD915C1BCA7}

滑り終わったあとのクレープも忘れずににひひ

そして今日は終日雪雪 ガスが出て見にくくなることもあったけど、気温は低くて雪質抜群雪 パウダーも滑れて大満足でしたニコニコ 
{64456E60-3259-4079-9603-F42C141608A6}

スキー場の写真は撮り忘れたあせる


そして夕飯はずっと行きたいと思っていたピッツェリア薪と石ピザ  ここは石打丸山に来る人みんなオススメしててずっと気になってた音譜
{BC0F6C92-E01D-4F37-BDE7-BEEF4547914D}

{AB2B8C37-DE3C-45DF-8AE1-6AB991AC4045}

{DB24A6B5-FFAD-416A-BA28-E263BD1600DE}

{F281B0E6-CC51-4AC2-9044-DB4B478E1580}

{DB1C1A0D-C07D-44F4-9FC6-C31AAA98FC10}

{37F474FA-897E-4E44-A07E-70B988B52AF9}

みんながオススメするだけあって、どれも美味しくてまた行きたいなと思えるお店でした合格 絶対にまた行くにひひ

そして最近食べた美味しいスイーツプリン
{BC9373EB-9E5B-457F-B11A-536E6925CB0F}

{CE97F000-3D4B-4436-94FE-8197C2CBC8D5}

もうね、あっちのコンビニもこっちのコンビニも美味しいもん出し過ぎだからにひひ