久しぶり石打丸山! | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

今日は昨日から降った雪で家の周りは真っ白で20cmくらい積もってた雪

そして高速に乗って関越トンネル手前まで行くとガスガスあせる
{65FF65C5-6A06-49A3-B2A0-B5BAD67D4CC1}

おいおい、今日はハズレか? まあ、ここまで来て引き返す訳にもいかないので向かいます雪

スキー場着いて上を見るとガス〜あせる  でもリフトで上がっていったら雲海が出来てて晴れてました晴れ
{958D8F8A-5F0C-4512-A0E1-4FBBC22A83A9}

{6B24B807-7CE3-4B0D-A12F-1911A19AF371}

{56814066-3740-4F95-A1D0-583CE76FCA91}

時間の経過とともにガスも無くなってきてピーカン晴れ しかも雪質良くて最高ビックリマーク

モンスターパイプは明日からオープンするらしく頑張って造ってたけど間に合うのかなあせる
{E2444DC1-DD66-48FA-9DAE-36E8CF9DD552}

当初の長さより短い感じだけどどうなることやら?

ガツっと午前滑ってお昼は安定のモンブラン音譜 ここはゲレ食とは思えないほど美味しい食事処です割り箸
{62890B8C-C84F-45A2-B71B-B583359E4524}

{CAEAB082-6E8A-4D61-9879-6133EF96838E}

うん、うまかった〜合格

そして午後もガツっと滑って終了ビックリマーク

疲れた身体には甘いものが必要ですにひひってことで駐車場で移動販売してるクレープ屋さんでクレープを音譜
{4302FB01-6E09-47B0-ACB1-B7EC8581A449}

{FF472070-4FFF-4C7D-BF3E-BD6000B34FD6}

{292D9D6E-B08E-4C6E-8A4E-E427DA4DC0F0}

{C4B96347-15A4-4256-8056-9C8E70D82AF2}

米粉を使ったクレープですごく美味しいのですグッド!

さて、週末からまた寒波がやってくるらしいけどスキー場にとって恵の雪が降るかな〜? 平地はいらんからスキー場にだけ降れ雪