初滑りはナイター♪ 石打丸山 | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

3連休初日、夜なら渋滞も避けられてゲレンデも混んでいないだろうと石打丸山のナイターに行ってきました星空
{1C038646-DC07-4130-AD3C-52C22FF04CBA}

高速全く渋滞なし、ゲレンデも混雑なしで結果最高ビックリマーク

{B465ADD4-B08D-4841-B846-A4873295722A}

この日は気温が高く、降ってはいるもののギリギリ雪って感じあせる  時折吹雪いたりもしたけど夜景も見えたし良かった音譜  




次の日は仕事だったので17時から集中して3時間だけ滑って終了ビックリマーク 短時間でも大満足な初滑りとなりましたクラッカー

夕飯は石打ドライブインに寄ったんですが20時ちょい過ぎに入ったのに21時近くになって席に通されるという混み具合あせる  
{7A4B036E-9775-4258-9131-64907A104F05}

{53E6919F-64EF-42A1-830B-119DAAC98E87}

人気のお店なんだけど、食べ終わって2人の感想は大したことないねでしたにひひ

まあ、周辺に焼肉屋が無いから流行ってるんだろうなにひひ

さて、次は9日、10日音譜  しかし天気が不安な予報ですあせる