サロモン ハーフパイプセッション! | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

今日は御坂でサロモンイベントでした!
{2E2E60DE-9B3A-4B6E-89FE-58CF6DD62F96:01}

まずは駐車場のテントで受付してガムテープにニックネームを記入にひひ

{AE4AD19B-CEDF-4E77-9F49-DBBCA024C7DF:01}

レジェンドレディースライダーの社長こと水木奈歩さんも来てて直々にガムテに書いてくれました(笑)  社長に久々に会った音符

{CE497927-1DD9-42F9-926F-8B76FF5EEE80:01}

そして今日のゲストライダーの紹介があってからのセッション開始~スノボ  ゲストライダーの岡本航くんと浅谷純菜ちゃんは16歳だってウシシ  今日はこの2人にセッション中アドバイスを貰っておじさんは少し変われたのだチョキ
{9F4EA620-E08C-4A44-8077-19C2267D591E:01}

{8D2A5CE0-52A6-4DBA-94AB-5CE915BC9038:01}

相変わらずハイテンションで面白い社長ウシシ

久々のパイプとか言ってたのにしっかり飛んでるあたりはさすがオリンピックライダーだっただけある!

{5A8AF885-DA59-4378-963D-8F041E9F1818:01}

{EB4E3B0E-27D9-4DE1-9346-67A5EB790347:01}

{A8BE71E9-1770-4553-8B01-3CC4B8974E76:01}

そして閉会式では全員にサロモンのショートムービーDVDが配られ、岡本航くんからライダー賞のビーニーも貰っちゃいましたルンルン

エターナルユースの面々も来てて最後に西岡くんとも写メウシシ

いや~セッション参加して良かった~キラキラ

終わってお昼は久々の男の厨房でガッツリ飯ステーキ
{A264656A-8042-48B4-BA58-5168B63FBD79:01}

{87ED336A-9886-4E7D-B895-26403A53139D:01}

{95BCB03C-61B7-4F21-9111-40C0F421B538:01}

ここは建物の見てくれは悪いけど味は間違いなくいいグッ

そして食後のデザートはこれキラキラ
{F756A7FB-EB9F-4E75-AA0D-BAA574CBFF02:01}

大人なアイス~キラキラ  めっちゃ美味しかった~ルンルン

いや~、今日も最高に楽しい1日が過ごせたな~キラキラ

次回は27日のFLEA滑ろう会だウシシ