タンデムツーリングin日光♪ | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

今日は日光に行ってみました音譜
{34B6D6B3-960A-4B22-9817-283A5C4E0686:01}


行きは北関東道で伊勢崎まで行って下道で122号線を走り、日光市街地へDASH!

途中のわたらせ渓谷を走り抜け足尾銅山を横目に日光まで行くんですが、ここは紅葉したら最高だろうな~と思いましたもみじ そのわたらせ渓谷は全く写メ撮らずあせる

日光市街地に着いてバイクを適当に停めてまずは市街地を散策しながらランチする場所探し 湯葉を売りにしてるお店が多いですね~  そんな中、日光金谷ホテル近くに良さそうなお店を見つけてin
{8D589A3A-6C0D-4738-B742-36ACE4057F0F:01}

この建物は国の有形文化財に登録されており、その文化財でランチしますにひひ
{96B2C717-7A44-4B42-853D-2C7893DBA26C:01}

{FC9E6A80-9DAE-4F2F-A848-A7A5C8DC7F1A:01}

嫁さんは湯葉グラタン、私は那須鶏のグリルニコニコ  価格も観光地価格ではなく、お手頃でなかなか美味しかったっす

で、食後はやっぱりデザート合格 栃木ならではのもの見つけて食べましたよにひひ
{9D99D90B-584E-4FEB-9926-894C2E1F512B:01}

う~ん面白い味ですね  あと日光は羊羹のお店も多かったですニコニコ
{926CE42C-C46C-4D33-BF07-0E3D7C5D41CB:01}

{D9DD07AC-587C-4BE6-A8B7-F6C803CDE738:01}

アイス食ったのに羊羹も食べるというにひひ しっかり手作りであんこも甘過ぎずに美味しい~

お腹も満たして向かうは竜頭の滝もみじ 事前の情報によれば紅葉がピークとかニコニコ
{46E84B66-C334-48D9-BA8E-CC99B461C39B:01}

ほぼ終わってるやんむっ  でも周辺はまだ見頃もみじ

山々も紅葉のピークはこれからってとこだから10月下旬くらいだと最高かもアップ  まっ、混雑具合もハンパないと思うけどにひひ
{9EC31271-743E-4F2E-B10E-A8CA39520BD3:01}

{D35A131F-82B3-4C37-85BA-09D9E752F23D:01}

{1283CD93-216E-4029-B41A-506D8FFA2738:01}

中禅寺湖から戦場ヶ原通って金精峠を越えますDASH!

{A30A6BBB-0F5A-4204-88D7-9D7B7C30461D:01}

{2CEF2B18-6AE5-4B2D-AF7E-0C626B6158DF:01}

晴れているから気温は低くなってもそれほど寒くなかった晴れ

距離はそれほどでもなかったけど、のんびりツーリングで帰る頃には陽も暮れてきて夕焼けがめっちゃキレイでした夜の街
{A0967BEB-57C4-413E-ABCF-5A85F1E96826:01}

やっぱりタンデムツーリングは楽しいな~音譜 次はどこ行こうかな~ニコニコ