赤倉トリップ その3 | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き


2日目の天気はくもり雨の予報でテンションも上がらなかったのですが、起きてみると星空で朝方は晴天晴れ
{AC53C93F-5ABA-4230-BB98-5AAAA598C141:01}


{E740A367-4A54-4BC3-97C9-CA2139AA774D:01}


でも地元の人が昼前には降り出すぞ、なんて言ってるし、こりゃ朝ごはん食べてすぐ滑り出さねばビックリマーク
{AE64097D-B032-448B-8203-AD865F4B9D16:01}


品数豊富で美味しい朝ごはんを食べて着替えて準備していざ2日目のゲレンデへDASH!

ホテル前からまだ誰も滑っていないピステンバーンを二人っきりで滑る贅沢にひひ
{35A46E0E-F63E-47C4-95CC-B9C1F642F99C:01}


とりあえず何本かゴンドラ乗って雨が降り出すギリギリのタイミングまで滑りましたにひひ  短時間だったけど引き揚げた直後にかなりの雨ガーン タイミングよく切り上げて良かった~叫び

2日目は予想外に早く切り上げてしまったので帰りは小布施に寄り道しました

{5F2D319B-3D24-4D17-B262-118F60AF4CC8:01}


{4624902A-70F8-406F-A73A-DB4CF93C75DE:01}


{B7D8D572-598C-4285-A75E-C1A6B04E2820:01}


竹風堂で栗満喫してしまいましたにひひ

2日目は半日になってしまったけど、結果的には小布施に寄れたし良かったです

お土産もしっかり買ったしねにひひ
{799292E7-6592-4472-977A-86BE92747487:01}


{3B6691E4-BA70-4762-BC20-81C284504407:01}


今回も最高なトリップとなりました

来月は白馬に泊まりで行く予定だから、そっちも楽しみだ~ビックリマーク頑張って働こう(笑)