物産展とシナモンロール | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き


今日は熊谷にある八木橋というデパートで三重県の物産展をやっていたので行ってみましたニコニコ

でも八木橋の物産展はついでで、本当の目的はこちら
{6938949D-C417-4D4A-AA3B-4EB5E61B9305:01}


シナモンカフェ  前からここを通るたびに気になってたお店、今日やっと行けました音譜
{4E415266-A1C0-4DB6-91FB-1B57C6D3D602:01}


{FB3E25D8-B886-4EAF-A4ED-2A1DA6AE4098:01}


店内はレトロチックでお洒落合格 落ち着いた雰囲気の中でコーヒー、紅茶、シナモンロールを注文して食します
{26FDBBDC-E01F-4CF9-B46E-4FFC0B81AC84:01}


{920114F8-3E44-4147-BBAA-4159CAF26930:01}


ここのシナモンロール、すっごくモチモチした生地に甘~いシナモンシュガーが巻かれ、上にはクリームチーズソースがたっぷりかかっていて本当に絶品  コーヒーも香り良く美味しかったですコーヒー

シナモンロールを食べ終わって物産展へニコニコ買うもの買って思ったのは先にシナモンロール食べといて良かったなとにひひ恐らく腹ペコ状態で行ったら必要以上に買い込んでしまったことでしょう(笑)

買ったものは
{8D31D77F-C530-4230-BD6D-E196591D8A19:01}


{D7B17366-CA26-4F21-B3D5-CDF3D206C3F5:01}


特にこのお酢は1~3年熟成して作られた本物で、本当になんの抵抗もなく身体にスッと入っていく、そして美味しい色々試飲しながらご主人の話を聞かせてもらっけど、大手の作るお酢なんかたった6時間で出来上がるって話を聞いてビックリショック! そりゃ違うわな~あせる 

とりあえず色々買って帰ってきて本物のわらび餅でお茶お茶
{5D770D40-3116-4A4A-B0A1-81ACFD1D6827:01}


う~ん、絶品やはり何でも真面目に作られてる物は美味しいのです

久々に滑りではない休日でしたが、こんな過ごし方もいいもんですねにひひ