久しぶりの御坂♪ | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

久しぶりに御坂に行ってきましたビックリマーク



前回と比べるとかなりパイプは短く壁も低くなっちゃってますあせる 暑さと造雪マシーンの不調が原因らしいですショック!

それでもパイプのクオリティは高く、とても飛びやすいキレイな形を保ってましたアップ ディガーのみなさん大変な作業でパイプを維持していただきありがとうございますチョキ

今はこんな感じですが造雪マシーンも復活して9月後半からはパイプも徐々に戻っていくってディガーの人が言っていたので期待しましょう上げ上げ

滑りは久しぶりだったけど、まあまあ飛べましたにひひ

帰りは味平で昼飯ぺこ

エビチャーハン

タンメン

餃子


ここはほんと期待を裏切らない中華料理屋です音譜

んで、今年初の露店で桃を買って帰りましたニコニコ



去年かなり通っておばちゃんが覚えててくれて白桃サービスしてくれました合格

久しぶりのハーフパイプはやっぱり楽しかった~音譜 次はいつ行けるかなにゃ




Android携帯からの投稿