武尊牧場スキー場 | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

今日は自分は7,8年ぶりくらい、嫁さんは初めて、二人でいくのはもちろん

初めての武尊牧場に滑りに行ってきましたビックリマーク

行く時は晴れていたのですが、今日は風が強い予報台風 高速を走っていても結構

風が強くて車が揺れましたあせる

$雪好き!猫好き!単車好き!


しかしスキー場に到着するとそれ程風も吹いていなくて少し雪が降っていてナイス

コンディションニコニコ

$雪好き!猫好き!単車好き!


時々晴れるんだけど、太陽が隠れるとめっちゃ寒くてフェイスマスク凍りました雪の結晶

下のリフトがかなり遅めでマジ寒いガーン 上に上がっていくと最近出来上がったハーフ

パイプがビックリマーク
$雪好き!猫好き!単車好き!


最初ハイクするようかと思ったらリフトで流せるパイプだったので良かったですグッド!
$雪好き!猫好き!単車好き!


突貫で造ったわりにはなかなかキレイでしたニコニコバックサイドはガリガリで苦戦、

フロントサイドは雪が付いていてスピード出さないとリップ抜けできずでしたが、小さめの

楽しいパイプという印象でした音譜

2本リフト乗り継いでパイプ滑ってコース変えながら下まで滑り降りるというルーチンで

昼過ぎまで楽しく滑っていたんですが、昼過ぎから急に悪天候にガクリ
$雪好き!猫好き!単車好き!


なので、仕方なく早あがりしてドーナツ買って帰宅しましたにひひ

初めて&久しぶりの牧場でしたが、サービスデー(月水金)狙って行けば2300円で

滑れるかなりお得で満足なスキー場だと思いますチョキゲレ食はいまいちですが泣