珈水亭でランチ♪ | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

今日は深谷にある珈水亭でランチしましたニコニコ

何回か前を通りかかったことはありましたが、あるブログを見て今回初めて訪れましたぺこ


 
店内は木を使ったシックな造りで洒落てますキラキラ



ランチタイムだったのでセット物をお互い頼みました音譜


嫁さんはマルゲリータピザセット、自分は和風セットでガーリックチキン焼きにこ

どちらもこの値段でこの美味しさなら充分でしょグッド!と思えてなかなかハイレベルでしたよかお

食後はコーヒーとデザートコーヒー



このコーヒーゼリーとプリンがまた美味しいんだな~(´∀`o)

今日もなかなかなお店に出会えて良かった音譜



Android携帯からの投稿