サラエボに行ってきました! | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

今日はジムで身体を動かして爽やかな汗をかいた後に、地元にある美味しい珈琲コーヒーランチナイフとフォークケーキケーキが頂けるお店『沙羅英慕』に寄ってみましたニコニコ

前からお店の前は何度も通ってはいたんですが、何せ雰囲気が怪しくてとても入る気にはなれませんでした(笑)

しかし、あるブログでめっちゃ美味しそうなスイーツが紹介されていたので、今日行ってみることにぺこ






あれ?通りからは見えなかったけどなかなか雰囲気のある入り口じゃんにひひ


店内もなかなかシックでいい感じきらきら!!

とりあえずメニュー見るんだけど、魅力的な品々に迷いまくりラブラブ!

結局、沙羅英慕御膳とジンジャーチキンセットをチョイスして、食後にブレンドコーヒーとモカコーヒー、スイーツはあずきタルトと石窯コーヒーケーキをオーダーしましたにこ

壁には9950円のコーヒー飲みましたとかいう色紙がたくさん貼ってあります叫びなんじゃ9950円のコーヒーってビックリマーク何やら純銀のコーヒーカップで来るらしいことまではわかりましたが、それにしてもな値段なんで縁はないかとにひひ

そんな色紙に驚いていると料理が運ばれてきましたにゃ

沙羅英慕御膳

ジンジャーチキンセット


両方ともハイレベルでボリューム満点、最高でした音譜

続いてコーヒー&スイーツぺこ


すげぇうまそうえ゛!


あずきタルトのこの盛り加減アップ

いやいや、怪しいってだけで行かなかった私達がバカでしたにひひ

超お薦めなお店であると大声で叫びたい上げ上げ

お近くをお通りの際は是非とも寄ってみてくださいきゃー

あっ、せっかく動いた分のカロリーを余裕で上回っちゃったえー





Android携帯からの投稿