コーヒー豆屋 雪詩慕雲(せっしぼん)豆屋 | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

今日は深谷にあるコーヒー豆屋さんに行ってみましたニコニコ



どこかのブログでコーヒーのカステラが美味しいと書いてあるのを読んで、

コーヒー好きには放っておけません(笑)ってことで行ってみましたコーヒー

店内に入ると店員さんがいきなり奥へどうぞと誘導してくれて、本日の試飲コーヒーを

サービスで飲ませてくれますぺこ



ちょうどジムで動いた帰りでコーヒー飲みたいな~と思ってたのでラッキー音譜

店内はかなりお洒落で焼き物のコーヒーカップや小物類などがところ狭しとたくさん

並んでましたニコ



そしてコーヒーを飲み終えて店員さんにコーヒーカステラのことを尋ねると、なんと今は

販売してないそうなえ゛!ガーン泣もう泣きたくなりましたよビックリマーク

仕方がないので豆を買って帰りましたにゃって、本来は豆買うだろというツッコミはなしで(笑)



ついでにここならではなお菓子も購入ぺこ



オブラートに包まれたコーヒー味の寒天なんですが、しっかりコーヒーの味がして

美味しかったですグッド!

コーヒーカステラは残念だったけど、美味しいコーヒー豆買ったから夜にでも豆挽いて飲もうかなにこ






Android携帯からの投稿