クリスマスディナー | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

今日はクリスマスイブmomi2*ということで近所のリーズナブルイタリアンのお店で外食してきました音譜


伊太利亜食房アガノきらきら!!

ここはイタリアンなんですが、全く敷居が高くないニコニコしかもリーズナブルでいつ来ても満足度が高くて、引っ越してきてからのお気に入りのお店ですぺこ

クリスマスイブなので事前に予約しておいて、選んだのはパスタメインのコースと肉がメインのコースニコニコ

最初に出てきたのは朝採り地元野菜のサラダにゃ


お次はオニオングラタンスープニコ

オニオンスープがたまらなく美味しかった上げ上げもうここでノックアウト(笑)

んで、次は優しく火を入れたノルウェーサーモンの自家製スモークにこ


あと自家製のクルミパンにトマトパンも食パン


で、メインのパスタは、ずわい蟹とウニのクリームソースリングイネ(嫁さん)きゃー


僕は牛ヒレとフォアグラのグリエ マディーラ酒ソースきゃー


いつまでも食べていたいと思わせる素晴らしい味わいキラキラ

〆のデザートはタピオカのブラマンジェとトライフル(´∀`o)


もう、言うことありません上げ上げ

もう、この店ホントに何回来てもやっつけられるんだな~じゅる・・

今年も無事に二人でクリスマスイブを迎えられたことに感謝音譜









Android携帯からの投稿