終盤御坂♪ | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

今日またまた久しぶりな御坂に行ってきましたニコニコ



周りの山々は紅葉も終盤もみじ

自分たちの御坂滑走も終盤にひひ




2ヵ月前に肩を脱臼したカミさんも

順調に治癒してきてはいるものの、

まだ滑りはおあずけで、今日は見学目




本人ものすごく滑りたいぞオーラを

出しまくってましたにひひ

で、滑り終ってからは○社こと、

水木奈歩プロとガストでランチナイフとフォーク


サービス精神旺盛な彼女、カメラ向ければ

ハイ、ポーズ(笑)

楽しい話をたくさん聞けましたニコニコ

御坂もあと1回で終了かなにゃ




Android携帯からの投稿