1ヶ月ぶりの御坂 | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

今日はおよそ1ヶ月ぶりの御坂に滑りに行ってきましたビックリマーク

嫁さんが肩を脱臼して以来ですにゃ

実はこの1ヶ月、あれほど楽しかった御坂に全く行く気になることが出来ませんでしたガーン

嫁さんのケガが発端と言えばそうなんですが、自分は仕事柄絶対にケガ出来ないよな~

とか、ひとりで楽しんで滑ってていいのかとか諸々の事を考え始めたらどんどんテンション

が下がってしまったのですげんなり今日も御坂の駐車場に着いても全然アガってこないしょぼん

こんな中途半端な気持ちで滑ったらケガするかもなんて思いながらも着替えて中へかお

とりあえず久しぶりだから真ん中から入ってゆっくり滑ろうあせると思ってバインを

はめたらグーフィーに付いてるしガーン仕方ないからノーズ、テール逆のまま降りて行って

付け替えて再度滑り始めるあせる 

久しぶりでしかもカチカチに固いパイプ、苦戦するかと思いきやまあまあな滑り出しニコ

んで、久しぶりに会う人たちと会話してたら楽しくなってきて少しずつテンションが上がり

始めたかお下で嫁さんが見ててくれて悪いところを遠慮なくズバズバ指摘してくれたのも

良かったのか段々と調子が上がるとともにテンションも上がってキタ~キター!!

今日は都合により12時あがりだったけど、最後の1本がメチャ調子良く締めくくれたので

御坂を楽しんでいた時の自分がしっかりと戻ってキタ~キター!!から良かった(笑)

で、久しぶりの今日はマイミクのつーさんと記念写メカメラ
$雪好き!猫好き!単車好き!


つーさんは御坂のディガーさんで御坂スクールの主宰でもありますビックリマーク

滑りも気分良く終わって、本日のランチは御坂友達になって以来お会いできてない(笑)

あっきぃさんのブログで知った水琴茶堂に行ってみましたニコニコ

水琴茶堂
 
$雪好き!猫好き!単車好き!

$雪好き!猫好き!単車好き!


なかなか雰囲気のある入り口を入ると、外には滝が流れている庭が滝
$雪好き!猫好き!単車好き!


お洒落なところで食事も期待できそうです音譜

さっそく注文ニコニコ自分は鰻のひつまぶし、嫁さんは秋のイロイロ丼ぺこ
$雪好き!猫好き!単車好き!

$雪好き!猫好き!単車好き!


両方ともかなり美味しかったです音譜

あと食事をする人はサラダとけんちん汁が無料というのもポイント高いグッド!
$雪好き!猫好き!単車好き!


いや~美味しかったニコニコこのお店の奥には粋心亭という丼物中心のメニューを展開してる

お店もあったから今度また行ってみようっとニコニコ

ちなみにここは桔梗屋さんの工場敷地内で経営してるので、信玄餅とかおみやげも

たくさん選んで買うことが出来ますビックリマーク

今日は1日中晴れていて富士山もよく見えて清々しい秋の空でした晴れ
$雪好き!猫好き!単車好き!


また御坂を楽しめる自分に戻れて本当に良かった(笑)