第1回!? カムイ運動会 | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

先日、カムイ御坂の社員さん、ディガーさん、ローカルのみんなで記念すべき

第1回カムイ運動会が行われましたにひひ 

当日は天気も良く運動会日和晴れ 4チームにクジ引きで別れてそれぞれの競技を

進めていきますビックリマーク

$雪好き!猫好き!単車好き!


競技説明や実行委員長挨拶など結構本格的な段取りで進んでいき、競技前には

ラジオ体操も(笑)
$雪好き!猫好き!単車好き!

$雪好き!猫好き!単車好き!


今回クジ引きによりチームは黒チーム(チームブラック)ビックリマークさあ、どうなることやらにひひ

最初の種目は玉入れ玉入れ 赤組

大人の本気玉入れ(笑)
$雪好き!猫好き!単車好き!


これが意外と入らないんですよね~あせる

で、次は10人11脚にひひこれも大マジ(笑)
$雪好き!猫好き!単車好き!


コケなかったけど、合わせるの難しかった~あせる

次は大人の本気(笑)騎馬戦にひひ
$雪好き!猫好き!単車好き!


これ、あっという間にタオル取られちゃって残りを見てたけど見てるほうが面白かったにひひ

で、次は運動会の華合格チーム対抗リレービックリマーク

$雪好き!猫好き!単車好き!


150mダッシュなんて何十年降りだろうあせるマジ疲れたショック!

さあ、どんどん進行して次は綱引きビックリマーク
$雪好き!猫好き!単車好き!


これ最初にやった緑チームとの戦いは、ほんと拮抗しちゃって最初は全然動かずガーン

結局負けちゃったけど握力ハンパなく使いましたガクリ

で、お昼を挟んで次は障害物リレーにひひ

しかし大人の本気走りってドラマがありますね~(笑)マジおかしいにひひ

で、次は長縄跳びビックリマーク
$雪好き!猫好き!単車好き!


これで優勝すればチームトップに躍り出る可能性もあったけど、結局2番でチーム優勝の

可能性は消滅しょぼん

で、最後にまたリレーあせる何回リレーやるんだよ(笑)

と、まあ、無事に最終種目まで頑張った結果は4位(最下位)にひひ
$雪好き!猫好き!単車好き!


でも久しぶりに本気で走ったり、みんなで目標に向かって協力して燃えたかな~メラメラ

なんか来年もあるような話になってますが、どうなることやらね~(笑)

チームブラックで記念撮影カメラ SP
$雪好き!猫好き!単車好き!




運動会終了後には世界の三輪あっこさん(HPのUSオープン3位の実績も持ってる)と

記念撮影カメラ SP
$雪好き!猫好き!単車好き!


本当に小さくてキュートで優しい方です音譜

そして私たち夫婦のハーフパイプ師匠とも言える運動会でMCをやって盛り上げてくれた

山谷健治プロと
$雪好き!猫好き!単車好き!


今年も高鷲スノーパークでオペレーターやるそうですビックリマーク

しかし本当に疲れたけど楽しい1日だった~音譜参加したみなさん、お疲れ様でしたビックリマーク