あしかがフラワーパーク | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

今日は天気も良く休みも一緒だったのでタンデムであしかがフラワーパーク

行ってきました藤

今日は予報通り少し暑くて、走っていると快適なのですが止まると暑かった晴れ

横着して高速で行きましたにひひ1時間かからずで到着黄色い花

チケット買ってゲートをくぐるとさっそく大長藤の藤棚が藤

$雪好き!猫好き!単車好き!


$雪好き!猫好き!単車好き!


藤の花も終盤でしたがキレイで圧巻でしたビックリマーク 

さらに散策していくとルピナスやバラ、黄色い藤の花などなど、たくさんのキレイな花が

園内所狭しと咲いていますお花。

 
$雪好き!猫好き!単車好き!


$雪好き!猫好き!単車好き!


$雪好き!猫好き!単車好き!


途中でとちおとめソフトクリームを食べましたソフトクリーム

$雪好き!猫好き!単車好き!


甘酸っぱくて美味しかった~音譜

そして園内で花を見ながら持っていったお弁当を食べましたニコニコ天気良くキレイな花を

見ながら食べるお弁当は最高に美味しかったですぺこ

食べ終わって少し休んでまた散策コスモス

$雪好き!猫好き!単車好き!


$雪好き!猫好き!単車好き!


$雪好き!猫好き!単車好き!


$雪好き!猫好き!単車好き!


$雪好き!猫好き!単車好き!


$雪好き!猫好き!単車好き!


前から行ってみたいと思っていた場所だったので行けて良かったです音譜

藤は少し終わりかけ、バラはまだこれからって感じでしたが、たくさんの花を見て

目と心の保養になりましたガチャピン