御坂 2回目 | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

今日も御坂に滑りに行ってきました音譜

行き帰りと天気も良くて気持良く運転できました晴れ

滑りのほうも前回より少し調子が上向き上々二人揃って気持良く滑って終了ニコニコ



で、本日のお昼は『味平

ここは御坂に行く時いつも横を通っていて、気にはなっていたのですがなぜか入らずにひひ

でもいつも気になるので調べたらなかなか良さそうなお店だと判明したので昨年から

何回か通ってますラーメン

今日は半年ぶり位に行ったのですが、新メニューが出ていたので試してみましたぺこ

焼き味噌ラーメン
$雪好き!猫好き!単車好き!


味噌とバターの香りが見事にマッチングしてメチャ美味しそう音譜

麺も焼きが入っていてモチモチで実際メチャ美味しかったニコニコ 



嫁さんはタンメン
$雪好き!猫好き!単車好き!


野菜たっぷりで同じく麺がモチモチで本当に美味しい合格とのことですじゅる・・

$雪好き!猫好き!単車好き!




そして餃子を二人で半分ずつ食べました餃子餃子も皮は手作りでモチモチして

中身はジューシーで美味しいのです好

御坂は滑る楽しみもあるけど、滑り終わった後のご飯も楽しみなのですニコニコ

あ~、山梨素晴らしすクラッカー