チャリティーハーフパイプキャンプ行ってきました! | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

本日、白樺湖ロイヤルヒルで開催されたチャリティーハーフパイプ

キャンプに参加してきましたビックリマーク

$雪好き!猫好き!単車好き!


晴天率抜群のロイヤルヒル晴れ ロイヤル最終日でキャンプのこの日、設定されたかの

ようなピーカン無風の最高な天気でしたニコニコ

まずは受付を済ませてクラス分けをして、決められた時間にハーフパイプ下に集合ダッシュ

コーチ陣の方々が紹介と共に上のほうから滑り降りて現れましたスノーボード


コーチ陣
$雪好き!猫好き!単車好き!


そしてクラスごとに分かれてキャンプ開始ビックリマーク

$雪好き!猫好き!単車好き!


 メッチャキレイなパイプで最高に楽しく滑れました上げ上げ

コーチの方たちとキャンパーのみなさん、本当に楽しんで滑ってましたね~音譜



今日のコーチ、富澤プロと(トミーさん)
$雪好き!猫好き!単車好き!


キャンプ終わって次はチャリティーオークションぺこ

の前にチームMOSSで記念撮影カメラ
$雪好き!猫好き!単車好き!


吉沢里絵プロ(左から2人目)、青木美保プロ(一番右)、快く撮影に応じていただき

ありがとうございました音譜

さあ、オークション開始ですビックリマーク

$雪好き!猫好き!単車好き!


プロライダー提供の品々、数多くの協賛品が出品されオークションにかけられましたオークション

次々に出品される品に参加者から勢いよく上がる〇〇円という声ビックリマークこれが全部義捐金

になりますグッド!

私も最初から定めていた品を直球勝負で狙ってゲット出来ましたクラッカー

$雪好き!猫好き!単車好き!


Riotというショップの店長さんである鈴木孝之さんが提供してくださった

オークリーのゴーグルと686のウエアですニコニコ


そして全ての品が落札され、無事キャンプは終了しましたクラッカー

こんな時期にスノーボードは不謹慎とか色々言われていますが、今日、被災者の方たち

のためにとこんなにも多くのスノーボーダー(50名超)が集まった事に心から感動しましたガチャピン

義捐金も505,541円も集まったそうですビックリマーク

不謹慎だからとただジッとしてるのではなく、滑るという事で行動して今日のような

素晴らしいキャンプに参加出来た事を嬉しく思いますニコニコ

今回主催してくださった村山誠プロ、賛同して集まりコーチングしてくださったプロの方々、

オークション品提供してくださったメーカーさんやショップの方々、白樺湖ロイヤルヒル

スキー場、ありがとうございましたビックリマーク本当に心の底から参加出来て良かったと

思っていますニコニコ


被災者の方たちに参加した全員の気持ちが届きますようにニコニコ

$雪好き!猫好き!単車好き!