1泊スノーボード♪ その2 | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

さて、温泉後はお楽しみの夕食です割り箸ここ山田屋さんは

食事処があってほぼ個室という感じで落ち着いて食べる事ができますニコニコ床暖房で

足元も暖かラブラブ!

$雪好き!猫好き!単車好き!


各部屋ごとに個室が用意されており、中に入ると窓から外の風景もよく見えます目

写真は朝食時ですが、夕食の時は田舎らしい素朴な夜景がキレイでした(笑)

$雪好き!猫好き!単車好き!


さて食事が始まります音譜どれもこれもとても美味しく食事も最高でしたよ合格

$雪好き!猫好き!単車好き!


岩魚のお造りで珍しい魚卵付き(イクラみたいな食感でした!)
$雪好き!猫好き!単車好き!


なんと鍬に乗せて野菜や肉を焼いています!(クワ焼き)
$雪好き!猫好き!単車好き!


岩魚の塩釜焼きを木槌でぶっ壊します(笑)
$雪好き!猫好き!単車好き!


牛ステーキ
$雪好き!猫好き!単車好き!


岩魚のグラタン
$雪好き!猫好き!単車好き!


手打ちうどん&麦とろご飯
$雪好き!猫好き!単車好き!


〆のデザート
$雪好き!猫好き!単車好き!


いや~心から満足な美味しさでした~ラブ食べ終わると女将さんが何やら持ってきましたはてなマーク

$雪好き!猫好き!単車好き!


なんと22時までにこの中の札どれか一つを選んでフロントに持っていけば交換してくれる

そうです音譜二人揃ってアイスを選択ニコニコ

食後の温泉に入った後に頂いたので最高でしたにひひ

$雪好き!猫好き!単車好き!


最高にいい気分で就寝ぐぅぐぅ

翌朝は朝風呂入って朝食を頂きます白いごはん

$雪好き!猫好き!単車好き!


$雪好き!猫好き!単車好き!


朝から大満足な量で美味しかった~ラブラブ!

そしてチェックアウトして2日目はパルコール嬬恋へビックリマーク

天気は前日と比べると曇っていましたが、雪が降っていて最高なパウダー雪の結晶

$雪好き!猫好き!単車好き!


コースもゴンドラで一気に山頂まで行って降りてくるロングコースで、滑り応え抜群グッド!

お気に入りゲレンデになりました合格

いや~、今回の1泊スノーボードは仕事続きでストレスが溜まっていたけど、

全てぶっ飛ぶほどに良かったっす上げ上げ

早くまた次滑り行きたい!!

今回宿泊した山田屋温泉旅館さんHPは→ここをクリック