中津峡紅葉ツーリング | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

今日は中津峡に紅葉を見にバイクで行ってきました湖

朝からいい天気でテンションも上がりますテンションUP↑↑

$雪好き!猫好き!単車好き!

道の駅大滝で一服して中津峡へと向かいますDASH!

そして到着ニコニコ紅葉がキレイだ~音譜

$雪好き!猫好き!単車好き!


ここから紅葉ロードひた走りDASH!

$雪好き!猫好き!単車好き!


$雪好き!猫好き!単車好き!


$雪好き!猫好き!単車好き!


$雪好き!猫好き!単車好き!


キレイな紅葉を見て心は満たされましたが、お腹が減ってきましたにひひ

ってことで、小鹿野町にあるお蕎麦屋さんで昼食ザルそば

$雪好き!猫好き!単車好き!

$雪好き!猫好き!単車好き!

$雪好き!猫好き!単車好き!


とっても美味しく頂きました~ラブ

この日は1日晴れてとても気持ちの良いツーリングとなりました晴れ

$雪好き!猫好き!単車好き!


おしまい