「粥餐庁 札幌オーロラタウン店」に行ってきました。

北海道札幌市中央区大通西2 さっぽろ地下街 オーロラタウン (11:00-21:00)

 

胃カメラを受けたので優しいご飯が食べたくて来店しました。

おかゆ専門店です。お昼時ですが、たまたま2席空いていてラッキー。

 

オーダー品

・たらことチーズのおかゆ

・海老わんたん麺

・ちび肉まん+杏仁豆腐

・濃厚ごま坦々麺

・蒸し鶏とみょうがのおかゆ

 

店の雰囲気

おかゆなのでさらっと食べられて回転率も早いのかなと思います。

そんなに待っている人はおらず。

おかゆ+麺のセットを食べている人が多い印象です。

 

美味しさ ⭐️⭐️⭐️

おかゆと麺と肉まんと杏仁豆腐のセットでかなりお腹いっぱいになりました。

どれも優しいお味でしたが、担々麺はやや辛めでした。

味変としておかゆのタレと黒酢があるのは嬉しかったです。