「和楽 市場店」に行ってきました。

札幌市西区二十四軒3条3丁目1-7 (11:00-22:00)

 

普段はなかなか二十四軒駅付近に来ませんが、用事があったので近隣をうろうろ。

外観からは回転寿司かどうか分からず、敷居が高そうでびびっていました。

意を決して入ってみるとリーズナブルなお値段で安心しました。

 

オーダー品

・うに、えび、えんがわ、サーモン炙り、真鯛、たまごの天ぷら握り

・ネギトロ、中トロ、お味噌汁

 

店の雰囲気

現金のみなので要注意です。

ちゃんとお金を持っていることを確認して入らないといけません。

皿の枚数を数えてくれますが、間違えられてました笑

自分での確認も必須!!

 

美味しさ ⭐️⭐️⭐️⭐️

回転寿司はトリトン、根室花まる、なごやか亭しか知りませんでした。

が、穴場発見という気持ちで美味しくいただきました。

通常メニューと季節限定メニューがあります。

若干、売り切れが多かったのが残念ですが、それを差し引いても満足。