「ATELIER.D」に行ってきました。

北海道札幌市東区北19条東20-1-13 (11:30〜20:00)

 

気分転換を兼ねて近所のコーヒー屋さんへGO

テラス席もありましたが、流石にもう寒いので閉鎖されていました。

オシャレなたたずまいの店です。

 

オーダー品

・カラスミのペペロンチーノ

・サラダ

・カフェラテ

・ブレンドコーヒー

 

店の雰囲気

口コミではランチが大人気で予約必須と書いてありましたが、全く混んでいませんでした。

ランチのセットを注文しました。店員さんは全員女性で優しい雰囲気でした。

ソファー席はまったりできてありがたいですね。

 

美味しさ ⭐️⭐️⭐️

コーヒーは森彦系列らしく美味しかったです。濃いめ。

パスタは味が薄くて好みではありませんでした。「生パスタ」「カラスミ」の文字に惹かれましたが、食べ慣れないものは食べるものじゃありませんね。

無難にカフェ利用にしとけば良かったなと思いました。