ぼくです💨


ママが前回ブログをアップして
はや3か月…

このままではぼく、
忘れられてしまうニャ!






泣くうさぎ
ゴメンよ、
すすむ〜お願い



今月は
すすむの
記念すべき誕生月でしたバースデーケーキ

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
キャー!、ワーワー、パチパチパチ〜
(夫婦で
スタンディングオベーションチュー︎💕︎)




すすむ
『ぼく、
3歳になったよ!』


ニヤリ…
3歳になったから
いいことがあるはずニャ!
(ごはん増量お願いしますニャ!)





ニコニコ
今日の午後は
毎年のお誕生月恒例、
健康診断に行ってきます




上矢印上矢印上矢印

病院行きとは知らずに
久々のブログ記事のために
ひょうきんなポーズをとる
無邪気なすすむくん泣くうさぎ
(けなげ…)






‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬
ぐうたらしていて
なかなかブログを書けず、
皆さんの記事を
読むだけになってますが、
(不義理お許しくださいお願い…)


また健康診断の
結果などアップしたいと思います