記事の最後に
ちびすすむのお写真があります。
よろしければご覧ください……(〃´ω`〃)


真顔 おや……


すすむ、
今日はあらたまって
どうしたの?



めずらしく
キリッとしているわ!





すすむ
『きょうは
みなしゃまに
ごあいさつがあるんだ』



すすむ
『気づいたらぼく、
2歳になっていたようなんだ…
だからごあいさつするんだ…』




照れ
すすむも
ごあいさつしてないこと
気にしてたのね……ごめんね…。



ではすすむくん、
ひとことどうぞ!


すすむ
『みなしゃま、
ぼくとママを
これからも
よろしくお願いしますニャ!』





ほっこり
よくできましたーーー拍手



ーーーーーーーーーーーーーーー
真顔
すすむくん、
お誕生日の週に
お腹をこわしてしまい
ピーピー でした。
すすむくんぽんぽんが弱いみたいです…
しばらく
ベビー用ムースの日々を過ごしました。
(お誕生日は5月上旬ですが
準備していたお祝いのごはんは
まだごはんケースの中……悲。)



毎年お誕生日に行くと決めた
健康診断とワクチン接種は
本調子になるまで先延ばししてます。

でもね、
もう大丈夫そうですOK



すすむ、
来週あたり病院だわねほっこりビックリマーク



すすむ
『ママいそがなくていいよ、
びょういんは
そのうちでいいのさ💦』





ーーーーーーーーーーーーーー
【ちびすすむのアルバムより】
ブリーダーさんのお写真を借りています


(すやすやかわいいぼく)


(ねおきのぼく。うしろはぼくの妹です)






というわけで
みなさま、

2歳のすすむを
どうぞこれからも
よろしくお願いいたします おねがいキラキラ