多くの方にご心配いただいた
12月下旬のすすむの不調から
半月ほど……

その節はお世話になりました おねがい



おかげさまで
2021年のすすむは
元気いっぱいです。
(運動会が毎日開催されてます💦
毛玉は吐かずに回復したから、
謎だけが残ったという……うーんもやもや






ただ問題がひとつ……。

すすむくんは
すっかり
甘やかされました。



不調の前は、
朝晩の2回
ごはんを食べていたのですが

回復してからというもの、
強く
おやつを要求するように 滝汗💦。





(注)すすむ家では
おねだりの動作を
わんせわんせと言っています。

よろしければ
一生懸命わんせわんせする
すすむくんを
見てあげてください。
(10秒ちょっとです)


わんせわんせ💨
すすむ
『おやつくだしゃーい!』





  下矢印下矢印下矢印



このあと
おやつをゲット 滝汗


どやっ。






滝汗
「おやつ」っていっても
ドライフードを大さじ3杯💦

これ、
もはや軽食だよね……真顔 ⁉️