この写真を
公開するかどうか、
飼い主としてかなり迷いがありました。

最終的には
皆様と共有すべきと考え、
決断に至りました。


すすむの
名誉のために言っておきますが、
あくまでも無意識下でのことです。






たぶん……

皆様が思っているよりも
衝撃的だと思います。




これです。
どうぞ……



ヒイイッ( ̄□ ̄;)!!



わー!ポーンポーンポーン
ツッコミどころ満載だよー((( ;゚Д゚)))💦
どういうことなのー?








滝汗
すすむ、
お…起きたの……?




滝汗
すすむ、
あなた
さっきすごいお顔してたんだよ!

だからママは
お写真撮って
皆さんに見てもらってたのよ!!





すすむ
『ぼくのひみつのお顔を
かってに見せるなんて💨、
プンプンだよ!』





笑い泣き
ついつい
面白すぎて見せちゃった……。


すすむ、
かんにん~💦💦