すすむくん、
ポンポンのお具合は?



すすむ
『ぼくげんきだよ。
ごはん、
なんでいつもとちがうの?』




ほっこり
土曜日に
すすむ、ケロケロしたでしょ。

だから
消化のよいものがいいかな、と思って。


仔猫さん用ムースに
仔猫さん用ドライフードと
おとなチャンクを
ちょっと乗せているの。








ほっこり
ムースとドライフードは
すすむが
小さいころ食べていたものよ。

覚えてる?
これよ……

(おまけの歯みがき縄もあるよ♥️)





すすむ
『いわれてみれば
そんな気もする……』





ーーーーーーーーーーーーーーー
すすむが小さいころから
お世話になっている
かわいいれおくんピーチくんのお母さま、
れおピー母さまお母さんから

仔猫用のフードがよいのでは?
と教えていただきました。

胃腸の不調があるなら
消化に負担の少ないフードが
たしかによさそうです。


小さいころ食べていた
ロイカナなら安心。
あと数日
このフードたちで様子を見てみます。



ちなみに嘔吐は
土曜日の一回のみで、

その後ありません。

じゃらし遊びも
明日あたり解禁しようかね、すすむ ⁉️