ん?最近こんなのが多いような・・・

高校の同級生〇島孝〇さんが出て来た。

一度も同じクラスになったこともないし、話したこともない・・・はず。

とっても美人さんで、上品な笑顔が印象的な女性だったな。

卒業後思い出したこともないのに何故突然?

数年前ガンで亡くなった〇田寿〇ちゃんも一緒だった。

彼女とは小4から同じ小学校で、彼女も私も同時期に転校してきたのだ。

夢の中で、じゃあ、また後で会いましょうって言われた。

そして〇島さんと〇田さんは同時に去って行った・・・

 

~~~

週末は鳥取の三朝温泉へ。

台風が接近してたので私は絶対キャンセルだなと思ってたのだが、相方は微塵もそのそぶりがない。

まあ、いいかと思って出かけたら意外と大したことなくて無事戻ってこれました。

聞いた話、その宿は130人キャンセルだったとか😿