私のXにもインチキノートいっぱいつけられてます。

「顔なし」だから気持ち悪いです。

 

>最近、ゴミノートいっぱいつけられる。 きっと、陰謀論みたいなことばっか言ってるから、 おいら、目つけられてるんだろうな。🙄 

じゃあ‥ ニガリの点眼は、目の疲れにいいよ。 

紅麹は、めちゃくちゃ体に良いよ。 

コロナワクチンで、ガンになるよ。

 超過死亡40万人のほとんどが、コロナワクチンが誘因だよ。

 ビワの種もビタミンCも重曹クエン酸もガンに効くよ。

 マグネシウムで、血圧さがるよ。 

コオロギ食べると、流産するよ。

 ピロリ菌が体の外からやって来た、わけないよ。

 ホルムアルデヒドが出ている、マスクもあるよ。

 ケムトレイルの次の日は、花粉症ひどくなるよ。

 最近の戦争は、米国による公共事業みたいなもんだよ。 

マウイ島も能登も、DEWが光ってたよ。

 日本の選挙といえば、ムサシだよ。

 日米合同委員会は、六本木で楽しくやってるよ。

 日航ジャンボ機墜落は、圧力隔壁の問題じゃないよ。 

田中角栄邸は、線香の火で燃え上がる訳ないよ。

 元首相は、手製銃で射殺されたわけじゃないよ。 

横田空域は、日本の飛行機は飛べないよ。 

マイナンバーカード管理で、基本的人権制限されるよ。

 和歌山の漁港で暗殺されかかったその日の夕方に、首相は床屋に行ったよ。 

ニューヨークでは、飛行機激突してない第3のビルが倒れたよ。

 小保方さんのSTAP細胞は、あったよ。 

東日本震災は、なぜか福島沖合で放射線増えたよ。

 バイデンジャンプもマクロンジャンプもあったよ。

 テレビが一方的な報道してる時は、たいてい裏があるよ。

 タケノコより、きのこだよ。 ‥‥ ノート、びっしり、つけられそうだな🤗

 

KAITOさんX