セレブ熟女妻気取り | SLE2年生SM女王様24年性

SLE2年生SM女王様24年性

はじめまして
2019年クリスマスに突然、倒れ救急車で運ばれ即入院、結果、全身性エリテマトーデスが発覚、SLE2年生です。ステロイドブレドロニゾンその他多数の薬を服用中

1ヶ月ぶりに美容室で白髪染めをしてもらいました


真夜中に明かりの下
ピンセット片手に
白髪を黙々と抜くのも快感だったのですが
眉間に深くシワが刻まれるのもまずいので(笑)

プロの手にゆだねることに

髪質良くなりましたね

と言われるが正直、疑問キョロキョロ


ステロイド飲みだしてから
脱毛が凄いし、
何よりも張りがなくなり髪が痩せてしまいました

いっそのこと
スキンヘッドにと思った時期もありましたが
そこはぐっとこらえてロングをキープしております

そして
美容師さんと小さい頃に観ていたアニメの話で盛り上がり
世代ギャップを強く感じる(笑)


美容室の後、何も予定ないのですが、巻き髪にしてもらいました❤️




さ、スーパーで
美人セレブ熟女気取りで買い物でもするか😃

鮮魚コーナーの黒アワビの前で顔を紅潮してみようっと(笑)

#全身性エリテマトーデス #膠原病 #アワビ #セレブ気取り