◆////////////////////////////////////////
・世界に一つだけのあなたの声を気持ちよく♪
・歌うって、たのしいです!
◆////////////////////////////////////////



こんにちは😃
音楽は心のサプリメント❣️🍀
オープンハート💓ボイトレの

りっきー🐠🎤🍎です。

■───────────────

私が使ってよかった!
喉に良いアロマオイル♪

■───────────────

本題の前に。。。
🌸メルマガ登録300名チャレンジ✨🌸

8/18までに、300名ご登録いただくチャレンジ💪✨をしております!
(残り167名様)



こちらの画像QR


または、

こちらより登録お待ちしております!↓

バンド歌唱歴20年!りっきーメルマガは、こちら


━本題━

【喉に優しいアロマオイルについて!】 

お話するってほんと毎日ですし、
喉は、コミュニケーションを取るのにとても大切。
また、コロナ流行ってるとか言ってますね。。。

でも、普段の生活の中で
喉ケアといえば→うがい

くらいですよね♪(うがいも大切ですが。。。)

私は、昔結構な頻度で朝起きたら【喉が痛い。。。】
とうケースがありました!
歌う仕事が多くなってきた時は本当に起きてみないとわからなくて、
対策も加湿くらいでした!

そんな時

とっても仲良くしていただいている

恋香房 あおいさん
https://koikoubou.shop-pro.jp/

から教えてもらったアロマオイルを

マスクにつけたり
枕元にティッシュにつけて置いたところ

そこから喉のトラブルがほぼないんです!!
(イガイガ・ヒリヒリ・カスカスなど)

そのアロマオイルをみなさまにも
ご紹介したいと思います!


2種類ありまして。

まずは

・ユーカリ・ラジアタ
鼻水、喉の痛み、咳などを鎮めてくれます。 また免疫を整える作用や抗ウイルス作用にもとても優れているので、風邪やインフルエンザ・花粉症の季節に大活躍してくれます。)

もう一つが

・サイプレス
(風邪が治りかけの時、咳が何日も続くことがあります。これは風邪による気道粘膜のダメージがまだ残っている状態、専門的には「感染後咳嗽(かんせんごがいそう)」と呼ばれる状態だそうです。そんな時にも活躍してくれます。)




私は、【毎日マスクに付けて寝ています♪】 
本当に
これを使ってから
ピタァーっと❣️トラブル激減!

大変助かっています♪皆様も是非♪

(純度の良いアロマオイルを選びましょう♪)



私は、現役シンガー&オープンハート💓ボイトレやっています。
レッスンもいろいろご用意しています!



⚫︎通常の"歌ボイトレレッスン"

⚫︎15分のあなたのステージ、生演奏で歌える!【ステージ付レッスン】

⚫︎ビジネスでの声をよくしたい方向け"魔法のエナジーボイスレッスン"

とご用意しております🎵

どちらも、
あなたらしい声と向き合うレッスンをやってます!
是非お気軽に体験レッスンお待ちしております😃
↓  ↓  ↓
ボイス・カラオケ体験レッスンは、こちらから
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🌸【ビジネスボイトレのご案内】🌸

【声の悩み、一緒に向き合います☺️】

コンサル、営業の方など。
喉が辛くて、クロージングを急いでしまう…

もっと伝えたいことが届く!
声になりたいなど、

そうすると

自信がつく
堂々と話ができる

声のことでお仕事にも影響出ているかもしれません。
自分ではとてもわかりにくいです。


40代以上からの
喉の機能低下防止にも役立ちます!

良い声になった結果
⚫︎話が伝わるようになった!
⚫︎声が出せるので自信が持てるようになった!
⚫︎声が届くようになった!
⚫︎自信持って話せるので売上が上がった!

など

いろいろお仕事への変化も期待できます!


🔷"喉の痛み、咳き込み" など、

【体験談】
17年コンサルやっていての悩みをかかえていたとのことでした。

それが、今回のボイトレで改善された!🎊✨

と喜んでくれています😃
..
お困り抱えている方は、この機会に是非😃

コメントのGoogleフォームより体験レッスン申込みいただければと思います😃✨

↓  ↓  ↓

魔法のエナジーボイスレッスン申し込みこちらから

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
↓  ↓  ↓
【3ヶ月のレッスンで、夢の生演奏ステージへ♪ステージ付レッスン】

第6回は、お陰様で満席🈵

🌸次回は…🌸
9月から募集スタート予定!
(2025年1月レッスンスタート!4/26土ステージ予定です^_^)


🔶尚、通常の歌レッスンも行っております。🔶
下のリンクをクリックし、
ご記入いただきますと、
追ってご連絡をさせていただきます!
↓  ↓  ↓
++++++++++++++++++++++

↓↓↓
ボイス・カラオケ体験レッスンは、こちらから
↑↑↑
+++++++++++++++++++++++

現在、以下の学校で空き枠があります!
是非お待ちしております!


┈┈┈┈┈┈┈
 ++【りっきー日記】++

悲しいお話にはなりますが、
ステージ付きレッスンライブを考えてくださった
伊藤先生が天に召されました。

このレッスンは、
伊藤先生(10年以上のニキータ4バンドのファンで、ニキータ4の経営アドバイスもたくさん受けました。中小企業診断士の先生の先生でした。)

今井先生(起業コンサルタント・ベストセラー作家の先生)

とお二人からのアイデアと、
起業の先輩のアイデアなど案をいただいて今の形になっています。

伊藤先生(ギター)・今井先生(ヴォーカル)自らもステージ付レッスンへ参加くださり
体験談もいただいております。

私は、歌が好きでステージや歌のことは積み重ねてきましたが、
そういった経営的知識はまだ学びの中なので、新たな発見でありました。
もちろんプロミュージシャン側の協力も得てのことではあります。

伊藤先生のご自宅で、今日お線香をあげることができました。
これからもこのレッスンプランを大切に。。。

みなさまに笑顔になっていただけるよう伊藤先生に感謝の気持ちを忘れずご提供していきたいと思います。
引き続き、今井先生からアドバイス受けながら運営して参ります。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【最後に❣️ご協力お願いします!🙇‍♀️】
メルマガ登録くださる方、まだまだ募集中!
是非、お友達にもお伝えいただけたら嬉しいです☺️✨

↓  ↓  ↓
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

━━━━━━━━━━━━━

◆◆【りっきーライブスケジュール】◆◆↓ライブも多数♪生で是非聴きにいらしていただけたらうれしいです♪
是非アメブロチェックいただけます。
是非是非🎵^_^💘

ニキータ4スケジュール情報はこちら♪(アメブロ)


🔴8/31土 新小岩サクラ 【ニキータ4】


🔴9/15日 川口ショックオン ランチライブ【ニキータ4】



🔴10/12土 北区豊島団地演奏

🔴10/13日 千葉公演付近パーティー演奏

🔴11/18月 五反田ロッキー勝之進バースデーライブ!

🔴11/24日 仮 あしの芽祭り


+++++++++++++++++++++++++++++++++++


■─────────────────────────────
発行元情報
■─────────────────────────────
■発行元
ニキータ4音楽事務所
等々力夕生子 りっきー🐠🎤🍎
(音楽は心のサプリメント🍀)
■オンラインボイトレサイト
https://nikita4.ciao.jp/
■対面リアルボイトレ
https://www.facebook.com/NIKITA4MusicScool
開講場所
日曜日…三郷、池袋
火曜…松戸五香
水曜(2.4週)…三郷
木曜日…(1.3週)池袋 (2.4週)品川
金曜日(1.3週)…北習志野、(2.4週)笹塚、新宿
■ヴィンテージ・ビートバンド【ニキータ4】りっきー所属
https://beatbandnikita.wixsite.com/nikita4-official
■りっきーフェイスブック
https://www.facebook.com/yuko.todoriki.nikita.ricky
★毎日生配信! 17ライブ
https://onl.la/U9Zag9k

■お問い合わせはこちら:
nikita4.music.school@gmail.com
■特定商取引法に基づく表記及びプライバシーポリシー/発行者住所 
https://nikita4.thebase.in/law
■────────────