私事ですが…11/26大阪でチャレンジしてきました❣️😃


なんと!審査に合格💮して、

1/8月祝 お昼から

Zeppなんば

(2000名規模の会場)で歌う権利を得ました!

👏🏻✨💓 👏🏻✨💓 👏🏻✨💓


観客の皆様に投票🗳️いただけるので是非会場で応援いただけたら嬉しい状況となりました!✨🙇‍♀️✨


大阪、なんばに近い方!

もちろんその他各地の方もご旅行がてら…是非❣️


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


自分では、全く受ける感じがなくて。


スピリチュアル系の真那小さんや、

その他、いろいろな方に

【これを受けた方がよいよ!】

今回勧められたんです❣️😃


日程が何日かありましたが、

全部仕事で合わなくて…


断っていたら

真那小さんから

【受けるって決めたら日程は必然的に合いますから。】


って言われて。


それからまた見てみると!

横道坊主さんの大阪ライブの次の日に大阪会場受けられるじゃん!^_^ってなって。


ってことになり応募してみました。


ニキータ4や、

りっきーという歌い手がいることを、知っていただける機会をいただけたなーと思います😃


カラオケ選手権(大会)は、かなり久々で結構バンドと違うので違った緊張と汗💦でしたが…


びっくり‼️

1/8Zeppなんばステージ

がんばってきます!


1コーラス歌唱ののち、審査員の方と

お客様の投票🗳️で

選ばれた6名が、最終決勝で、

フルコーラスで歌えるそうです♬

(歌詞は暗記。ライブってことですね♬)


とりあえず、行けるところまで頑張ってみます😃✨

元気と感動を届けます❣️😃それが私の使命♬


応援いただけたら大変嬉しいです☺️💓

ドキドキ💓 


温かくご観覧いただける方は、チケット🎟️こちらからのようです🙇‍♀️✨


新年早々ですが、是非よろしくお願いいたしまーす🙇‍♀️✨

 

会場観覧チケットは、こちらから



この日、初めてお会いした方ともお友達になれて嬉しかったです☺️✨