( ⌯'֊'⌯)現在4名様の募集が決まりまして、あと、3名様募っております♬


プロのボイトレや、楽器レッスンを受けて、生演奏で歌う…また演奏してみたいと思いませんか?^ ^


歌好きな方!

楽器演奏でもバンドが組めない方


非日常体験をニキータ4ミュージックスクールでは、提供しております☺️




プロのボイストレーニングを受けて

生演奏のステージで歌ってみたいと思いませんか?

ボーカルレッスン&ライブ出演コース 

2023 年 1 月スタート 7 名様募集!!

※ボーカル他、楽器演奏者も OK 

~人前で披露すれば歌が 10 倍うまくなる!~

声の出し方、抑揚の付け方、メロディーの味付け、うまく聞こえるマイクの持ち方などをマスターすれば、 

友達が聞きほれるほど歌が上手くなり、歌える音域もグンと広がります!

また、ライブでプロのように歌うために欠かせない、ステージの立ち方、モニターの聴き方なども伝授!

最後は好きな曲を2曲選び、ステージでの生演奏をバックに熱唱してください。

演奏は紅白出場経験者や、ドラマや映画音楽を担当する活躍中のプロが担当します。 

当日は YouTube で生配信。そして 4 台のカメラで収録した映像も後日プレゼント!!


【生徒様 第 1 回体験談】 

●I さん ボーカルコース 

3 か月の成果を 15 分のステージに全注入しました!本番、めっちゃ楽しかったです!

こんな機会はなかなかないと思うので、歌いたいかたは、りっきーさんのボイトレをぜひ!


●I さん ヴィンテージギターコース 

子供の頃にあこがれたベンチャーズを弾いてみたいと思って、ジミー先生のエレキギターレッスンを受けることとしました。 

最初はどうなるかと思いましたが、ニキータ 4 のメンバーのサポートもあって何とか完奏することが出来ました。 

お客様を前にしてのライブハウスでのステージは緊張しますが、とても楽しかったです。 

また、ライブの後の懇親会で他の出演者の皆さとも交流の輪が広がりました


●K さん ボーカルコース 

好タイミングでチャンスを頂いたので初生ライブにチャレンジしました 

結論、サイコーでした!何がサイコーってみんなで 1 つのライブステージという舞台を作り上げる達成感。これにつきます。 

1 つの舞台を作り上げていくプロセスがビジネスや人生にも通じる部分がたくさんあり、最高の学びになりました。 

お金にはけっしてかえることができない体験価値と体験感動がありましたね。



【コース内容】 

●ボイストレーニング 6 回(1 月~3 月) 

毎月月 2 回 1 時間のレッスン(対面・または、オンライン) 

(1 か月 1.5 万円相当 3 か月 45000 円相当) 


●ステージ練習1回(4 月上旬) 

ステージを想定した練習。(立ち方、ステージでは、歌詞画面などがないので、音を聴いて歌う練習。ステージで

の目線、手の位置など)(特別レッスン 2 万円相当) 


●ライブ前日リハーサル(2023/04/21 金 12-16 時予定) 


●ライブ当日(2023/04/22 土 10-12 時当日リハ 12-15 時本番 15-17 時懇親

会) 

場所:恵比寿ジャンケンポン(JR 恵比寿駅 徒歩 30 秒) 

https://ebisu-jankenpon.com/ 

ステージは 1 回 15 分のご自身のステージで 2 曲歌唱(演奏) 

※お客様は、入場料 1000 円お席代、別途ご飲食代予定。 

1 曲はニキータ 4 バンドレパートリー表から課題曲的に歌唱(演奏)をお願いしております。 

2 曲目は自由選曲、(バンドリハにて演奏対応) (5 万円相当) 


●4 カメラ 18 万円相当の配信システム採用。当日は YouTube にてリアル配信。 

後日、ご自身歌唱・演奏の動画・DVD またはデータにて編集後お渡し。 

→後日ご自身の歌唱動画を DVD もしくはデータ(Vimeo へアップロード)提供。 

(配信 18 万円相当・&編集データ 2 万円相当) 


15-17 時の懇親会参加費込み(3500 円)

合計 318,500 円相当のセットを今回!→110,000 円 にてご提供いたしま

す。限定 7 名様です♪お早めにご連絡お待ちしております。!

非日常の体験を是非❣️^_^


お申し込みの方こちらのGoogleフォームからお願い致します☺️