🍑痔の手術の体験記のため、シモの話がメインになります。不快な表現も含まれていると思いますので、あらかじめご理解の上、お読みください。



午前10時半

今日は、近所のディスカウントストアに車で行ったんだけど(夫の運転で)、お店から道1本離れた、横断歩道を渡らなければならない駐車場に駐車。


すごく風が冷たくて、寒くて、信号待ちが辛かったショボーン



で、帰りも信号待ち嫌だなーって思ってたら、夫も同じだったらしく、お店を出たら夫が「信号青だよ!急げっ!!」って走り出したので、私も慌てて後を追い…






無事間に合った。



私 : 術後はじめて走ったわ…真顔

夫 : あ、そうだった、ゴメン




結論 : 全然走れたニヤリ(痛くもなく)





午前11時半

買い物に出かけ、帰ってきた。

お尻セレブ&食料の買い足し。手術直後に買った60枚入は、今朝でなくなってしまったので


今回はこれ↓

消炎剤、皮膚保護剤配合

期待しかないおねがい



一緒に、会社に持っていく用のミニサイズも購入。

 



家に戻って直ぐに、にゃんずのお昼ごはん

もぐもぐもぐもぐタイム

二匹とも食欲は◎


ご飯の後は、まったりお昼寝モード。

いつもの週末、いつもの昼下がり…ずっとこのままだったらいいな。


二匹とも、今は何の病気もないようにスヤスヤ。

寝てる姿は幸せそうおねがい



午後2時

人間もお昼を食べて、朝4時半起きだったので瞼が重くなってきた。。。しばし人間もお昼寝。


痛みもほぼなし。

(ムズ痒いようなくすぐったいような違和感はあるけど)


今日はもう排便💩もなさそう!

2時間弱、爆睡💤



午後5時

ニコ 薬&ご飯 

ニコ♀️の介助。

(ウエットフードをスプーンでまとめてあけながらでないと上手く食べられない)



午後5時半

お風呂。術後は1日2回入っていたけど、今日から1日1回にした。明日からは朝入れないからね



お風呂上がりに生ビール飲んで 

ツマミは昨日の反省から控えめに…



午後8時

明日の準備。

10日ぶりの出社。ドキドキキョロキョロ

パンツスタイルはやめて、スカートとタイツで、お尻ゆったりスタイル。



午後9時半

明日はニコのご飯介助、自分の💩も時間がかかると思うので4時過ぎには起きよう!


ということで就寝。



術後10日目お昼~就寝まで

上差し痛さレベル(max10) :0.5

ほぼ痛くないと言っていいんだけど、少しチクチク感、ムズムズがある。


立ち座りも、違和感は感じるけど、痛くはない。

おならもくしゃみも大丈夫✌