🍑痔の手術の体験記のため、シモの話がメインになります。不快な表現も含まれていると思いますので、あらかじめご理解の上、お読みください。



午前8時50分

診察のため病院へ。今日も夫に車で送ってもらう。

痛みもだいぶなくなったし、ネックピローなしで行けるかな? 


車は、

んー、ギリギリキョロキョロ💦💦

ちょっと疼くような痛みがある



午前9時過ぎ

病院に到着。

この病院はフツーの椅子(柔らかくはない)だけど、普通に座れた。


程なくして呼ばれて、診察。


「どう?どんな感じー?いたくないー?」

と、先生。


「昨日くらいから痛みもほぼなくなりました。」

「そう、よかったー」



そのやり取り後、診察のため診察台へ

「今日は、

  穴を広げるよニヒヒ上差し




診察台の上では、まな板の鯉な訳で、その後容赦なく…



(指で)ブッスー

グリグリグリ~上差し




くぁwせdrftgyふじこlp………チーン

 これ、普通に再起不能なやつやん





満身創痍で身支度を整え、今朝気になった、赤いぷっくりについて聞いてみた。 


「これが治るのは3か月くらいかかるよ。でも、治るから~」とのこと。


普段、を人前に晒すことはないので、治るならよしウインク

経過は順調とのことで、軟膏だけ追加で、飲み薬は卒業となりましたチョキ

次はまた1週間後に診察です。




午前11時

病院近くのドラッグストア、スーパーで買い物し、帰宅途中…



べ、便意が…💩ガーン

とはいえ、移動中。今は便意💩に乗っかるわけにはいかないので、家まで



我慢大会

 スタート!爆弾

もう1件寄りたいところがあったんだけど、諦めた。





午前11時半 

無事帰宅。そして便意💩もおさまった。

買ったものを片付けて、おひるご飯の支度。




午前12時前

ちょっと早いけど、お昼ご飯🍴

お休みだしね、飲んじゃお♪


乾杯~生ビール 

のタイミングでまさかの便意💩

マジ勘弁してほしいショボーン



出たことは出た💩

だけど、なんかお尻がまだ痛い…と思っていたらすぐにもう一回便意💩がきた。




本日4回目の

排便~💩💩

そして、まさかの × 2で、本日計5回。


記録更新です!

そろそろ限界

排便後の痛みは変わらず。


そして、出し切らないとお尻痛みが消えないということがわかったグッ




午後1時半

まだ、重ーく痛いショボーン 酷使しすぎた




術後9日目朝~お昼まで

上差し痛さレベル(max10) :3

車での移動、排便後の痛み(朝より軽かった)は3。

排便後の左尻のチクチクが「ズキチクチク」くらいに変化(悪化)。ちょっとだけだけど、痛い。