久々の更新


最近、元彼とラブレターしているんだけど

今日は、何かドキってしちゃった。


「明日朝からこれないか」って

もう、ビックリ!!

私は、何かイベントとかがあるのかなぁ?って思ったから

「何で?何かあるの?」って聞いたら

「何もないけど、ただ話したい」って。

えっ!?・・・え゛!

何で・・・電話でも話せるのに・・・って思ったんだけど

久しぶりに会いたいし、声も聞きたいし、私も話したい事あるから

色々とその後もラブレターしたんだけど

明日は、私の方が微妙で・・・

今度になっちゃった(_ _。)


でも、何で急に来れないかなんて言ってきたんだろぅ?

何か、考えちゃうなぁ・・・

だって、急にだもん。

それに、どこかで待ち合わせとかでなくて、元彼の所へ、来れないかなんて。

う~~~うう

何でだろう???気になる~はてな5!

彼女がいるのに・・・マイメロ

深くは聞かなかったけど・・・

凄く気になる~はてな5!


でも、会いたいなぁ・・・

会って、今の事とか、色々と話したい。


別れたけど、ラブレターは時々やり取りしてるけど

やっぱり会って話したい。


何だろ。

この気持ち。

嫌いにはなってないけど・・・

何か凄いドキドキドキドキ