すっごく久々の更新のような・・・


ずっと、書きたくなくて。

心の中がポッカリと穴が空いた感じだった。


ずっと彼からラブレターがなくて

絶対に嫌われたって思ってて

もしかしたら、ちゃんとに彼女が出来たのかなぁって。


昨日の夜、勇気を出して彼にラブレター

「はっきりしたい、気持ちがないなら無いって言って欲しい」って

そしたら、少しして彼からラブレターが。

やっぱり、ちゃんとに「彼女ができた」って。

「ごめんね」って。

私の感てなんか当たってしまう。

でも、私は既婚の身。

独身だったら、怒って文句言ってってなるんだろうけど

もともと立場が違うし、彼には幸せになって欲しいから

「今まで支えてくれてありがとう。幸せになってね」とラブレターした。

何度かやり取りして、これからは良き相談者、良き友達でという事に。

メールもやり取り、このままする事になった。


何だろう?

何故だか涙は出なかった。


どこかで、いつかはきっとこうなるって思ってたからかなぁ・・・