プレゼントし過ぎ感あるけど。笑 | 舞う紫

舞う紫

香川県東かがわのスタジオステラを拠点に高松、徳島、三木等ベリーダンサー兼講師として踊っている紫帆のブログ

2021年になって半月以上経ってますが、無事に今年も始動しております。
昨年から始まった
気になる方はお早めにね💖



去年と大きく違っているところは



この2つのSNSをよく使用するようになったこと。
実は、昨年から続く未曾有なコロナ禍のせいで隣県から通ってくれてる生徒さんのオンライン受講が多くなりました。
昨年10月のレッスンで久しぶりに会ったときに、

「家で自主練していて、シミーの仕方を忘れたんです。。。どんなんでしたっけ??」

と相談されました。

がっつりレッスンにも通えない。
自主練だけだと合ってるかどうか分からない。

そんな中もしかしたらそんな人、案外多い??


せっかく上達してたのに止まっちゃってたら勿体ない‼️
そう思って、

◉スキマ時間とお家スキマ空間で確実に上達するレッスン方法など❤︎


知ってるだけで得する情報をInstagramとLINE公式でお届けしています。


そして❤︎今ならプレゼント🎁が2つ‼️


① LINE公式 ⬅️クリックして

②友だち追加ボタン押してくださると私からメッセージが届きます。
     ⬇️
③届いたメッセージにお気に入りのスタンプを押して返信してください。
     ⬇️
     ⬇️

ベリーダンサーが泣いて喜ぶ【1日3分‼️骨盤可動域ひろげるコソ練動画】

 プレゼント🎁させていただきます。
⚠️ベリーダンサーじゃなくても、美ボディメイク情報なども発信しますのでぜひ友だち追加してくださると嬉しいです。



さーらーに‼️

アンケートにお答えくださった方でご希望される方には

【30分無料オンラインレッスン】

 がプレゼント🎁されます💖

たかが30分、されど30分!
本来なら数千円のプライベートレッスンがオンラインとはいえ無料‼️
基礎でもコンビネーションでもご要望にお応えします💖

   


お家時間がまた増えるとはいえ、やりたい事もいっぱいで練習する時間捻出も難しいのが本音ですよね。

でも!
でも‼︎
アフターコロナに、すっかりテクニックもモチベーションも取り残されちゃった!!
ということが無いよう、

毎日のスキマ時間を使って、
お家のスキマスペースで、
確実に上達する方法をたくさん受け取ってくださいね💓



#bellydancestudiostella #ベリーダンススタジオステラ #香川高松ベリーダンス #オンラインダンスレッスン #美容と健康 #アンチエイジング