2度と太りたくない貴女へ♡ | 舞う紫

舞う紫

香川県東かがわのスタジオステラを拠点に高松、徳島、三木等ベリーダンサー兼講師として踊っている紫帆のブログ

オトナ美ボディ脳科学活用ダイエットのモニターさんが昨日送ってくれたLINE爆笑ラブ

 
わーい💕💕やったね‼️
食事制限無し‼️
キツい運動も無し‼️
でも、脳科学習慣、続けてくれてるのね♪
 
 
 
 
 
 
あ、おはようございます。
ベリーダンサー改め、脳科学ダイエット講師の紫帆です。
⚠️ウソ。ベリーダンサー辞めてないw
 
 
 
 
今月から新講座として華々しくデビューした、
 
【オトナ美ボディ脳科学活用ダイエットクラス】
 
 
 
 
LINEを送ってきてくれた彼女は、新講座開講するに伴いデータが欲しくて、先月2週間のみ募集したモニターさん。
 
 
 
食事制限無し‼️
キツい運動も無し‼️
 
 
ということで半信半疑だったと思うんですが、脳科学を活用したらそんなものは必要無し。
 
 
 
 
 
上差し毎日、ちょっとした脳科学習慣を心がけるだけ✨
 
その脳科学ダイエットに
バリバリ現役ベリーダンサーが美の秘訣をあれやこれやキラキラこれでもかキラキラアップってくらい、、、(これ以上は秘密
 
 
 
 
 
 
脳科学でダイエット、まだあまり知られていないみたいなんですが、
そもそもダイエットが続かなかったり、リバウンドしたりするのって、
 
 
 
 
脳のしくみから考えたら当たり前で、しかたのないこと!!
 
 
 
 
 
Q食事制限やキツい運動して痩せても、それを一生続けられますか??
 
A. 食べることは死ぬまで続きます。
A. いつかキツい運動ができなくなる日も来ます。
 
     ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 
お祝いそれを解決して二度と太らない脳にしていくのが脳科学ダイエットです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Q痩身エステに一生通ってお金払い続けますか?
 
A. 裕福でお金も時間も有り余っている方は問題ないです♡
 
     ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 
お祝いお財布に優しく痩身できるのがこのクラスです。
お祝いおまけにエステ通い以上のうれしい副産物もついてきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Qどちらも難しい、。。でも綺麗に痩せたい!ダイエットとは今後死ぬまで無縁になりたい‼️
という方、お待ちしてます💖
過食をやめられない笑い泣きとか
痩せにくくなったご年齢の女性💖にもおすすめです。
 
image
 
 
 
 
 
 
 

キラキラ紫帆ホームページはこちらキラキラ
日々のブログはこちらにアップしてます
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン