Cairo Star またしても番外編 | 舞う紫

舞う紫

香川県東かがわのスタジオステラを拠点に高松、徳島、三木等ベリーダンサー兼講師として踊っている紫帆のブログ

関西が誇る衣装屋さん 4M 

爆  笑もはや衣装屋さんにとどまらない!!)が主催する

 

キラキラCAIRO☆☆☆ vol.3キラキラ

      ☆☆

 

2017年のvol.1に続き、光栄にもまた出演させていださきましたキラキラ

メインゲストのWael Mansourや Yael Zarca、

豪華な国内ゲスト様たちの素晴らしさはもうすでにたくさんの方がご存じなので、私は番外編を。笑

 

2017年のvol.1の時も素敵な番外編があったんですキラキラ 上差しそれはこちらをクリック上差し

 

 

 

2019年の番外編もわたしサイドのお話ですが。

 

今回、わたしは生徒である14歳♂R王子と出演させていただきました。
他の共演ダンサー様もご自身の生徒さんたちと共演されていましたが、その生徒さんたちは限りなくプロに近い実力の持ち主。

ダンスを生業といていないだけで、実力はもはやプロと変わりない皆様です。

 

 

が、R王子はベリーダンス歴4年半ほど。

実力もまだまだムラがあります。。。。

 

はっきり言ってR王子より上手い生徒さんはうちにもたくさん居てる。

みんな大きなステージに出たいに違いない。。。

 

 

 

が、R王子の頑張る気持ちは誰より強い筋肉アップアップアップ

 

男らしいサイーディも大好きアップアップアップアップ

 

 

 

。。。となったら、

 

 

 

世界で活躍するWaelに会わせてあげたいアップアップアップ

一緒のステージ、立たせてあげたいアップアップアップ

 

 

 

と思ってしまった親心。

 

もちろん事前に主催の4Mさんにご相談させていただき、了承をいただきました。

 

 

 

そこから2ヶ月(実際は、主催側からOK頂く前から練習していたので更に数ヵ月です)、

夏の総体に向けての部活動や、高校受験、中間試験、期末試験と大忙しの中、毎日私に動画を送ってくるほどの頑張り様でした。

 

 

 

演目は4分ほど。

 

男っぽいサイーディから始まり、ノリノリなストリートシャービィへ。

(サイーディ1曲まるまるとなると、どうしても貴公子Waelとの差が激しくでてしまうのでニヤニヤ苦肉の策で音源編集ww)

 

テクニカルなアサヤ捌きも

筋肉量がかなり必要なストリートシャービィの動きも

 

 

本番近くなってくるともう、わたしでは敵わないくらいになりましたグッ

 

 

 

とはいえ、ステージ経験には乏しいので、かなり緊張もしていたみたいなのですが、

 

廊下ですれ違うたびに笑顔で接してくださったゲストの皆さまや

終演後 「頑張ってグッ本当に貴重な存在だからグッと激励してくださったゲストさまキラキラの温かい見守りのお陰で、ますますやる気になっているようです爆  笑

ありがとうございますアップアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの写真びっくり!! いつの間にビックリマーク

 

R王子がWaelに何かを渡したかったみたいで廊下で声をかけられずにいたところ、

主催4Mの美人スタッフさんがその事に気づき、気を利かせて写真撮影にもっていってくださったという笑い泣き

(ウィダーインゼリー、渡したかったのかしら??)

 

 

 

「R王子が益々成長してくれて、この写真を懐かしんでもらえると嬉しいですキラキラ

この日の事をダンスだけでなく何でもいい!!

少しでも糧になると本当にうれしいですラブラブ




そう言ってこの写真をくださいました。。。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

なんて優しくてあたたかい。。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

香川から大阪の出演ということで、さほどチケット売り上げに貢献できず(ま、わたしが有名で実力あるダンサーなら黙ってても観に来てくれるんだろうけど。。。。もっと実力磨かねば!!!)

 

R王子と出演したい!と私が言い出した時には

(どんなん来るんやろか。。。ゲッソリ

と内心ヒヤヒヤもんだったに違いない。

 

 

 

 

なのに、
いつもたくさんの大きな乙女のトキメキHAPPY乙女のトキメキをくださる主催者4Mさん。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

もー、大阪に足向けて寝ません!絶対!!!

 

 

 

そして共演のゲストのみなさま、

 

本当にあたたかく、激励してくださりありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

 

いつの日か、近い将来、R王子が堂々と一人で皆様と共演できる日を待っていてくださいキラキラ