今年もやります!新春衣装販売会By 4M | 舞う紫

舞う紫

香川県東かがわのスタジオステラを拠点に高松、徳島、三木等ベリーダンサー兼講師として踊っている紫帆のブログ

アップアップアップアップアップアップアップ
4MさんHPは画像をクリック。

 

今年もステラ東かがわスタジオに大量の衣装を持って、4Mさんが来てくださることになりました。
4Mオーナーのハニーさんと、美人優秀4Mスタッフの礼子さん。

衣装選びで私がどれだけお2人を信用しているかはこちらをぜひ読んでみてください。⇒去年の衣装販売会記事です。

 

 

ものすごくキラッキラキラキラだったり、フリフリラブラブラブリーだったり、

SEXYだったり高貴だったりキラキラ

 

日常生活で着ることは絶対にあり得ない装飾まじかるクラウンゆめみる宝石乙女のトキメキ

まさに宝の山まじかるクラウンゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

 

お時間たっぷりあります。笑

お気の済むまで何着でも試着してみてくださいまじかるクラウンゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

 

ベリーダンスの衣装って本当に豪華で美しいんです乙女のトキメキキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ベリーダンスを踊っていない人でも興味のある方はお散歩がてら遊びにきてみてください音譜

お菓子ご用意しておきます爆  笑

 

 

 

まじかるクラウンゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキまじかるクラウンゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキまじかるクラウンゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキまじかるクラウンゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキまじかるクラウン

 

4M 新春衣装販売会 香川

 

日時   1月20日  13時~20時

      注意早めに終わる可能性もあるので、「遅くなるけど行きたい!」という方は連絡お願いします。

 

場所   ベリーダンススタジオステラ 東かがわスタジオ

      香川県東かがわ市三本松695-3 1階

      ※JR高徳線三本松駅より徒歩1分 

      ※スタジオ前に無料駐車場有り

 

 

まじかるクラウン乙女のトキメキゆめみる宝石まじかるクラウン乙女のトキメキゆめみる宝石まじかるクラウン乙女のトキメキゆめみる宝石まじかるクラウン乙女のトキメキゆめみる宝石まじかるクラウン乙女のトキメキゆめみる宝石まじかるクラウン乙女のトキメキゆめみる宝石まじかるクラウン乙女のトキメキゆめみる宝石まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

キラキラ1月はお年玉プレゼントもらっちゃおう♪キラキラ
1月中にステラ入会された方はレッスンCDプレゼント♪LINEでクーポン配布中💖
まずはLINEで友だち追加してクーポンGET!してみてくださいね。
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
友だち追加

 
 
キラキラお正月で食べすぎちゃったらベリーダンスで美しいボディを保ちましょうね💖キラキラ
 1月のレッスン日程はこちら→https://ameblo.jp/nikita-110/entry-12426471568.html
 
 
 
キラキラ紫帆HPはこちらキラキラ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン