サンタさん!欲しいものができました! | 舞う紫

舞う紫

香川県東かがわのスタジオステラを拠点に高松、徳島、三木等ベリーダンサー兼講師として踊っている紫帆のブログ

 

アップアップアップアップアップ

これだ!!!

 

 

 

 

 

 

バー。

Bar。
・・・立ち飲みBarのバーと綴りが一緒。

 

 

 

 

調べてみると値段もピンキリ。

 

ピンとキリ、どっちが最低ラインを指しているのか知らないけど、最低ラインのでいいです、わたし。

(舌切り雀に出てくる良い方のお爺さんぽく欲は出さないことにしよう。)

 

 

 

一応大人なので、出来ることなら自分でなんとかしよう!とメルカリも検索してみた。

メルカリでもさすがに無いだろーニヤニヤと思いながら。

 

 

 

 

 

 

 

 

あったわーポーンポーンポーンポーン

 

 

 

うそーポーンポーンポーンポーン

 

メルカリすごー!!ポーン

 

 

でも、

 

新品の、ピンキリの最低ラインとさほど変わらない値段でした。

 

だったら新品がいーなー。

 

サンタさーんサンタわたし今年1年、まあまあいい人間で、まあまあ頑張った気がするよ?笑

 

 

 

 

 

キラキラプレゼント中ですキラキラ
12月中なら 何度でも1回500円で体験レッスンが受けられるクーポン💖
(通常、ステラでの体験レッスンは1回のみで1620円となっておりますので超お得。)
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
友だち追加

 
冬になって脂肪を蓄えちゃう前に、ベリーダンスで美しいボディを保ちましょうね💖
 
 
キラキラ12月のレッスン日程はこちら→https://ameblo.jp/nikita-110/entry-12418707910.html