ヒロシ君って知ってる♡?② | Import SelectShop NIKITAのブログ

Import SelectShop NIKITAのブログ

only one shop
【NIKITA】
大阪アメリカ村に
2015年4月よりOPEN
大阪市中央区西心斎橋1-6-23 1F
営業時間 平日12:00〜 土日祝11:00〜


ヒロシ君が考えたシリーズ
第二弾ですよーーー(o´艸`)♡

シャンプー,石鹸,クリームに続き
お次は、、、

・歯を白くしたい
・ヤニ、歯垢、口臭が気になる
・歯茎が衰えてきた

そんな方におすすめドキドキドキドキドキドキ

{3E0C30C7-C519-4907-A677-96BB2B5FBFE0:01}

歯磨き粉です♡♡(o´艸`)

これは私も使っています音譜
口内炎が5個一気にできた時に
使い始め、いつもに比べ治るのが
早かったのを覚えています星w

そして、歯垢!取れました音譜音譜

お次に、、、、
・髪の毛のうねりが取れない
・傷んで毛先が広がってしまう
・髪の毛がすぐ絡まってしまう
・サラサラな髪を保ちたい

という方におすすめ♡♡

{AB52DFC5-9843-43AC-B0B4-1CA0E983A1F1:01}

くしーーー(。ò ∀ ó。)ラブラブ
なんの変哲もないこのクシ、
素晴らしいんです!!
といていると、みるみる
真っ直ぐなサラサラhairにドンッ!!
これはほんとにびっくりですよ!!

そして最後に、、、、、、

・最近携帯の速度が遅い
・アプリを同時に何個も開くと
すぐに落ちてしまう
・携帯がすぐに熱くなる
という方!!!!!!!!!!!!!!!!

{FFFACBC7-8C94-462C-80BF-70BE3F06B7A5:01}

このe-VITALがおすすめ星

{F8030FB4-6E3D-4C5B-8BC3-3CCDC6809EAE:01}

このシールを携帯の
後ろに貼るだけでOKヒヨコヒヨコヒヨコ

どんどん速度が早くなります!!

私も半信半疑でチャレンジラブラブ
もー恐ろしくお利口さんな
携帯になりましたよ、、、(´д⊂)w

しかもこのシールの上に
お酒を置くと、、、、、
なんと味がかわるのです晴れ晴れ晴れ
これは本当にびっくりしました!

(※お酒の種類にもよります)

もー騙されたと思って
使っていただきたいチューリップ赤

ビックリする事間違いなしです♡

皆様にも実感して欲しい(´д⊂)

魔法の商品
「ヒロシ君が考えた○○」シリーズ
是非チャレンジしてみてくださいドキドキ

(※効果,効能には個人差があります)



最後にお知らせです(›´ω`‹ )
本日4月13日(月)
臨時休業させて頂きますあせる
予め御了承下さい!!
14日(火)から通常通り
営業いたします!!
宜しくお願い致します!!

select shop NIKITA