アクセスバーズファシリテーター
佐藤ななこです♡

自己紹介はこちら
アクセスバーズについてはこちら

 

 





最近ハマっているのが

セルフバーズ





つまり

自分で自分に

アクセスバーズをやること。

 




これがめっちゃいいんです(笑)





私はいつも寝る前にセルフでバーズをやるのですが

まずはとっても気持ちがいい。

バーズは脳波をシータ波に変えるので

瞑想をやっているような状態になります。

リラックス効果抜群です。





そして何より

寝る前のグルグル妄想を

ストップできること。





私も例に漏れず

寝る前に一人大反省会をよくやります。

そこにバーズを流すと

思考したくてもできないような

脳が強制ストップしたような

そんな感覚になります。





アクセスバーズの

プラクティショナー講座を受けると

セルフでのやり方も

教わることができます。

ご興味ある方は、ぜひ受けてみて下さい。





他の人だけでなく、

自分もしっかり癒すことが

できるようになります。

 












そしてなんとこの度

アクセスバーズサロンを

オープンすることに

なりました!!





サロン名は

Bellemer(ベルメール)





美しい海

という意味です。





サロンワークは

横浜・東京のレンタルサロンが中心。

神奈川県・東京都なら

ご自宅への出張も可能となります🏃‍♀️





アクセスバーズって

資格をとるハードルがとっても低くて。

1日でプラクティショナーになれる上に

取ったその日からすぐに

セッションができるようになるんですよね。





アクセスバーズ講座って

潜在意識のこととか

宇宙の法則とか

そういうものが全部詰まった

アクセスツールの哲学も学べるし





自分で自分をクリアリングできるツールを

何かひとつ持っておくことって

正直いってめちゃくちゃ強いです。





こちらの講座は

リクエスト開催になります。





ご希望の方は

こちらの公式ラインから

ご連絡下さいませ🌿✨






新サロンラインはこちら💁‍♀️

 











 

【ご提供中メニュー】

●アクセスバーズ セッション
お申込み・お問い合わせは公式ラインにて承ります。
 →アクセスバーズセッションの詳細はこちら


●アクセスフェイスリフト セッション
バーズとの組み合わせも可能です。
 →フェイスリフトセッションの詳細はこちら