2013年も終わり&さようなら | blog

blog

思い出し用ブログ

毎年言ってるんですけど、
今年もあっという間に終わりましたね~。

あと少しで2014年。
今年も、私にとって有意義な年になったなあと思います。

しっぽの付いた、見てるだけでオモシロイ家族も増えました。

{6DE8DF37-67F7-4380-84E0-9807D97CEDDA:01}

兄さんは前よりもうんと活発に、でも優しいお兄ちゃんに成長してます。(でも近頃お調子者!)

娘は前よりもうんと生意気に、そしてお兄ちゃん子になってます。
(私自身も病気をすることなく年々怒りんぼママとしての地位を確立してます。ほほほ・・・)

そして春にはそれぞれ入学・入園を迎えます。


2011年の9月から続けてきたこのブログですが、
2013年の終わりと共にこのブログともお別れします(●´ω`●)

兄さんが小学生になる前にやめようと思っていたので、年末であるここで区切りを付けたいと思います。

更新頻度のあまり高くないブログでしたが、
毎日覗いてくださる方や、メッセージをくれる方、
たくさんの方に応援されて3日坊主の私も日常を綴る事ができました。
本当にありがとうございました。

皆様にとって、より素晴らしい2014年になりますように。

良いお年を(・∀・)

{83E02735-BD4D-4659-8BEF-D55CF31C9940:01}