ちょうど一週間前。

 

大切なふたりに、大切な話を聞いてもらうため

朝早くから呼び出してしまいました。

 

やっちゃんもまきちゃんも

「何なにー??」「緊張するじゃーーん」

と言いつつも、話を聞き始めようとするその顔は

「何でも受け入れるよ、ほれ、話してごらん♪」という、母の顔(*´꒳`*)

 

気づかれないようにグッッッとこらえたけど実は

その顔を見て、初めからちょっと泣きそうだったー(;▽;)

 

 

そしていよいよ、本題を伝えると…

 

今回の私の決意で

それぞれ確実に迷惑をこうむるふたりなはずなのに

ふたりとも、私の決意を快く受け入れてくれるばかりか

自分のことのように心から喜んでくれて

「私も頑張るーーー!!!」ととびきりの笑顔で

わが家からそれぞれの1日をスタートして行きました。

 

なんて幸せなんだ…

これは、全力を尽くさなきゃバチが当たる。

全力を尽くして、限界を超える夏にするぞーっ!!!

 

前回のブログでゆらの素敵なお友だちについて書いたけれど

同じようにママのお友だちも本当に素敵だよー(*´▽`*)

 

↓↓その日、それぞれの温かな想い↓↓

 

やっちゃんブログ

 

まきちゃんブログ

 

その時のお菓子をセレクトしてくれたやっちゃんの旦那さんのお話