カイチのお父さんもお姉ちゃんもその昔、新潟県大会・市大会などで1位を獲ったほどの実力をもつハードルの選手でした。

その血をきっと継いでいるはずだと信じたのか、7月にある小学生陸上記録会にやったこともないハードルで出場するべく(笑)選考会に挑んだゆらなさん。

学年で2名しか選ばれない狭き門に果敢に挑戦するも、2位の子と0.3秒差で惜しくも選手には選ばれなかったようです。

 

いつもなら静かに悔し泣きをするタイプなのに、その日はニコニコ笑顔で帰ってきて

 

「ママ、ハードル、ダメだった!

 

 でもね、ダメだったってみんなに伝えたら

 

〝じゃぁ、休み時間(練習でつぶれずに)またたくさん遊べるね〟って言ってくれた(*´▽`*)」

 

なんていいお友だちたちなの(;;)

慰めでも励ましてもない、でもゆらへの「大好き」がすごく伝わる、そんな素敵な言葉 +゚。*+゚。*

みんな … ありがとう!!! 本当にありがとう!!幸せだね、ゆら(*´ 3`*)

 

 

↑↑↑

 先日のフリー参観(一日中いつ見にいってもいい参観日)の休み時間。

 

実の娘のゆらよりも早く

カイチのもとへ駆け寄ってくれる可愛い girls♪♪