【お花見】
思えばやすらぎ堤でお花見したのは初めてでした。
とっても綺麗で、桜だ!桜だー!と叫んで気がついたのは、私が叫ぶと「桜だ!じゅんこ(桜田淳子)」になってしまうということ。

{967C5097-19E0-4865-AF47-4A1E70ED8F80}

{53FEE228-EDFC-49F4-93CA-45448615BF70}

{554D62BA-C679-4660-8797-84BF5FAFB705}


【福島旅行】
お友だち家族と一緒に、一泊二日のプチ旅行♪
新潟では終わってしまった桜が、こちらではまだ残っていて。散った花びらのじゅうたんも綺麗だったなぁ(*´艸`*)

{510F0713-9190-4AC5-93EE-9174FF14CDE6}

可愛いお姉さんからお土産を買っていたヒトもいたね +゚。*(*´∀`*)*。゚+

{F94C210E-A449-460F-A058-309359D72237}


【GW 秋田帰省】
のーんびり。
時期がまだ早かったのか、いつもの水路で唯一獲れたのは、死にかけたドジョウ一匹だったね。
(夏休みには元気なドジョウがたくさんいました。)

{74CCCFAB-944A-4781-8170-5080F715E4E3}

田沢湖で、私たちは手漕ぎボート。
父母娘たちはスワンを漕ぎ漕ぎ 。゚(゚´▽`゚)゚。

{C87E904F-3884-4BA5-A33B-B4958A1A3578}


【母の日 2017】
プレゼントしてもらったのは…
雑貨屋さんでパパの監視のもと、ゆらとつぐが「ママは茶色が好きだよね」とか相談しながら、2人で選んでくれたマグカップ .。.:*・゚☆.。.:*・゚
そんな事まで考えてくれるようになったなんて… (;3;)

{17F5F1D5-7384-4ACF-9FD6-CA87E67E6437}


そんな毎日のなか、寂しいお別れもありました。
走馬灯 其の参に続く…